2018 / 06 / 25


Parallel Rain 92を更新しました。

お久しぶりです、4か月ぶりで白目を剥きました。もう終盤だというのに遅々として進まなくて申し訳ありません。
毎回言っていることではあるのですが、ペースアップしていきたいとは思っております。

アニメ本編は91で終わっているため、ここからはオリジナルにしつつ、小説版とホビージャパンの連載と、後はWARSから少しずつ考察しつつ書いていければ思っています。
本当は後日談の小説を主軸にすべきなのですが、オリジナルを入れたいが為に軸からは外してしまいました。実力不足で申し訳ないです。
小説版は圧倒的に出回った部数が少ないので読んでおられる方は少ないかもしれませんが、WARSに続く重要な話なのでもしも機会があれば読んでみてください。
すっきりした文章でとても読みやすいです。

4か月ぶりなので、実は拍手も夏になるし交換したいなと思ったのですが、数がそろわずに断念しました。
やっぱり最低でも3個は欲しいよなあ、と思います。
次の時には更新できるように頑張りたいです。

それはそれとして、今回のお話1万文字を超えていて、すごくスクロールしなければならない不親切仕様になってしまいました。
もう少し区切りたかったのですが……次回はもう少しコンパクトにまとめたいなと思いました。



- ナノ -