2018 / 02 / 25


Parallel Rain 91を更新しました。

91が更新できました。更新ペースが速くて自分でも驚いています。
今までが遅すぎただけなんですが……。

91は「W」の最終回で、文章力が追い付かず「W」の良さを全く伝えられていないので、アニメの方をもう一度見てもらいたいです。
LBXの動きも素晴らしいですし、戦闘シーンは迫力があります。
中盤まで全く手が出ない相手であるミゼルオーレギオンに特殊モード発動から畳みかけるのは圧巻です。
ミゼルオーレギオンの必殺ファンクションはミゼルの声が言っているのには、いつも笑ってしまうのですが…。

そういえば、文字数を数えることをやっと覚え出したので91は文字数数えたんですが、8000文字を超えてて一人で笑っていました。
今までの中では比較的多い方だと思います。ちょっと読みづらいレベルではないかと。
実際推敲の時に面倒な感じになったので、これぐらい書くことがあれば次は話数を分割するべきだと思いました。

「Parallel Rain」本編はもう少し続くので、よろしければあともう少しだけお付き合いください。
よろしくお願いします。






- ナノ -