0128 22:09

あなたのオリキャラがもし格ゲーに出たら!
そんなバトンです。
弱、中、強攻撃・ダメージ等、増やしたい項目等ありましたらご自由に増やしてください!


▽まず始めに、キャラの名前は?
果心古居
▽そのキャラの使用条件は?
征服!松永軍攻略後
▽容姿、服装は?
いつもの
▽使用武器は?
忍術
▽その他(補足等あれば)攻撃力は低いが相手を攪乱させるのが得意。サポート役に最適。


ゲームスタート!
▽バトル前のセリフやポーズは?
「呼ばれて飛び出て果心古居〜ってね!」
バトル開始!
アクションやセリフ、掛け声等はどんな感じ?

▽連続コンボ
「まだまだ続いちゃったりして」
▽必殺技
「はいは〜い、行きますよ〜」
▽防御
「うわっ」
▽回避
「おっと」
▽カウンター
「お返しですよってね!」
▽挑発
「もしかして、怖じ気づいてます?ププッ!ダサっ」
▽勝利
「はいは〜い、私の勝ちってね」
▽圧勝
「良い感じじゃないですか」
▽敗北
「あらら、残念ってね」
▽ドロー
「え〜、引き分け?」
▽コンティニュー
「もう一回行きますか」

タッグ戦!
▽タッグを組むと相性がよいキャラは?
松永
▽タッグで協力技!どのようなアクションと掛け声は?
「へいへい」
▽タッグでの勝利!ポーズとセリフは?
「お疲れ様で〜すってね」
▽ちなみに、相性が悪いキャラは?
自分以外の忍び

ありがとうございました!
▽最後に、回す方をお好きなだけどうぞ!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=20685
------------------
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -