0425 21:00

あなたのオリキャラがもし格ゲーに出たら!
そんなバトンです。
弱、中、強攻撃・ダメージ等、増やしたい項目等ありましたらご自由に増やしてください!


▽まず始めに、キャラの名前は?
松永久秀
▽そのキャラの使用条件は?
制裁!松永軍クリア後
▽容姿、服装は?
いつもどおり
▽使用武器は?
爆発物
▽その他(補足等あれば)
何でもそつなくこなすオールマイティなキャラ。ただ、湿気の強いステージでは攻撃力が低下する。

ゲームスタート!
▽バトル前のセリフやポーズは?
「ブエノスタルデース!」

バトル開始!
アクションやセリフ、掛け声等はどんな感じ?
▽連続コンボ
「ははははっ!」
▽必殺技
「ん〜!ア・モーレ!!」
▽防御
「ふふん」
▽回避
「おっと」
▽カウンター
「ふははは!」
▽挑発
「君たちに割く時間がもったいない」
▽勝利
「ははは、残念。私の勝ちだ」
▽圧勝
「ははは、相手が悪かったね」
▽敗北
「くそ、」
▽ドロー
「ん〜?」
▽コンティニュー
「再び松永現る!」

タッグ戦!
▽タッグを組むと相性がよいキャラは?
果心古居
▽タッグで協力技!どのようなアクションと掛け声は?
「ん〜!ア・モーレ!」
▽タッグでの勝利!ポーズとセリフは?
「果心古居、給料を受け取りなさい!」
▽ちなみに、相性が悪いキャラは?
織田信長

ありがとうございました!
▽最後に、回す方をお好きなだけどうぞ!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=20685
------------------
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -