0425 20:44

あなたのオリキャラがもし格ゲーに出たら!
そんなバトンです。
弱、中、強攻撃・ダメージ等、増やしたい項目等ありましたらご自由に増やしてください!


▽まず始めに、キャラの名前は?
織田信長
▽そのキャラの使用条件は?
全シナリオクリア
▽容姿、服装は?
いつもどおり
▽使用武器は?
???
▽その他(補足等あれば)
すべてのステータスにおいて他のキャラのついづいを許さない最早ただのチート。

ゲームスタート!
▽バトル前のセリフやポーズは?
「ぎゃっははっ!良いぞ、殺ってやろう!」

バトル開始!
アクションやセリフ、掛け声等はどんな感じ?
▽連続コンボ
「ぎゃはははっ!簡単には殺さないぞ!」
▽必殺技
「王は僕だ」
▽防御
「あん?」
▽回避
「ふん!」
▽カウンター
「ざんねーん!」
▽挑発
「弱くて話にならないなぁ」
▽勝利
「僕が勝つのは当たり前だろぉ!」
▽圧勝
「虫が王に勝てるわけがないだろ」
▽敗北
「そんな、うそだ、うそだ」
▽ドロー
「そんな馬鹿な!」
▽コンティニュー
「ぶち殺してやるぜ!!」

タッグ戦!
▽タッグを組むと相性がよいキャラは?
織田軍
▽タッグで協力技!どのようなアクションと掛け声は?
「必殺!織田アターーーック!!」
▽タッグでの勝利!ポーズとセリフは?
「よくやった、虫けらども!!」
▽ちなみに、相性が悪いキャラは?
今川義元

ありがとうございました!
▽最後に、回す方をお好きなだけどうぞ!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=20685
------------------
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -