0425 20:45

たはっ




あなたのオリキャラがもし格ゲーに出たら!
そんなバトンです。
弱、中、強攻撃・ダメージ等、増やしたい項目等ありましたらご自由に増やしてください!


▽まず始めに、キャラの名前は?
宇喜多直家
▽そのキャラの使用条件は?
備前攻略後
▽容姿、服装は?
いつもどおり
▽使用武器は?
チェーンソー+α
▽その他(補足等あれば)
攻撃力とスピードは全キャラの中でもトップクラス。しかし体力と防御力に少し難がある。手数が多いのでサポート役にも最適なキャラ。

ゲームスタート!
▽バトル前のセリフやポーズは?
「暴力は好きじゃないんだけどなぁ、うふふ」

バトル開始!
アクションやセリフ、掛け声等はどんな感じ?
▽連続コンボ
「まだまだいくよ〜」
▽必殺技
「うふふふふ、」
▽防御
「おおっと」
▽回避
「危ない危ない」
▽カウンター
「おおっと」
▽挑発
「うふふ、君、言うほどじゃないね」
▽勝利
「私の勝ち?それはどうも」
▽圧勝
「うふふ、」
▽敗北
「逃げるが勝ちってね!」
▽ドロー
「あらら・・・ま、良いか」
▽コンティニュー
「諦めが悪いのは昔からなんだよ」

タッグ戦!
▽タッグを組むと相性がよいキャラは?
宇喜多秀家、宇喜多三老
▽タッグで協力技!どのようなアクションと掛け声は?
「行っちゃいなさい、秀家くん!」「やっっちゃって〜平介/平内/貞親」
▽タッグでの勝利!ポーズとセリフは?
「さっすが秀家君!かぁっこいい!!」
▽ちなみに、相性が悪いキャラは?
松永久秀、浦上政宗

ありがとうございました!
▽最後に、回す方をお好きなだけどうぞ!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=20685
------------------
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -