0212 14:05

「秀家がね、ト●ロ捕まえたいんだって」
「ははは」
「それは可愛らしい発想じゃないですか」
「ト●ロかー…。何処にいるかな」
「えっ」
「家中総出で森でも狩っろかなぁ」
「いやいやいやいや」
「火でも放てば出てくるかなぁ」
「ちょっと待ってその危険思考!!」
「何、殿本気で捕まえる気なんですか!?」
「馬鹿ですか!」
「最後の奴後で面貸せよ。…いやぁ、だって可愛い秀家の夢を叶えてあげたいじゃないか」
「でもト●ロは無理でしょう…」
「だよねー。餌代が馬鹿にならなさそう」
「そう言う意味じゃなくて!!つか飼う気!?」
「剥製で良いか」
「殺す気だ!!!」
「子供の夢をなんだと思ってんだあんた!!」
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -