0526 21:04

seIkaI 才蔵ちゃんとお城デートよん

31zO_ デートちゃう仕事

10ZOu @31zO_ 才蔵、ついに腹括ったのかと思った〜(笑)

31zO_ @10ZOu もしそうやったら括るどころか斬っとるわ

M66ou @31zO_ 我々は侍じゃありませんよ

31zO_ @6__6u 言葉の綾や。本気にすんな

zin_8 @31zO_ 青海っちがいつもより張り切ってお化粧してたのはこれだったのね!

1__Se @31zO_ 才蔵さん、敵よりも兄に気をつけて

31zO_ @zin_8 もっと他のところに気合いを入れて欲しいわ

31zO_ @1__Se お前の兄ちゃんだけ帰って来んかったらすまん

U66ou @31zO_ 双方のやる気の字違い(笑)(笑)(笑)

SaSuke @31zO_ ちゃんとケツに鎖帷子仕込んだ?

31zO_ @U66ou @SaSuke お前とお前は帰ってから殴る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -