0212 13:44

直家と忠家。あと平介
「やぁ忠い」
「おぎゃあああ兄上ぇええああ!!」
「…逃げられた」
「と、殿、あまりお気になさらず。あれは、その、」
「忠家は恥ずかしがり屋だなぁ」
「えっ………あ、はい!そうですね!」


直家と春家。あと三老
「あ、平内。ちょっと頼みたい事があるんだけど」
「ハァハァ兄上ハァハァ」
「この書類なんだけどね」
「兄上兄上ハァハァ」
「そうそう、これを平介と貞親と、小西…はいいや別に」
「兄上ハァハァハァハァハァハァ」
「じゃ、お願いね」


「息使いの荒い春家殿も怖かったがそれを総スルーしてる殿も十分怖かった」
「俺も見たわ、それ」
「ワシも」


秀家と春家
「秀家」
「あ、春家叔父さん!どうしたのですか?」
「お前、兄上のパンゲフッ」
「うわぁ手が勝手に叔父さんの顔面に吸い込まれていった」



秀家と忠家
「兄上って人間?」
「真顔で聞きます?」
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -