0818 22:37

読み方は「スェーミ・シャスチエ」吸血鬼の中で特別な地位にいる七人。チームワーク?何それおいしいの?

ダルメシアン
テンションがうざい
「高貴で、強靭で、美しく男前!そう、それが我輩!ダルメシアンであーる!!」「不遜であーる!!首をとばせ!!」

ロットワイラー
セントバーナードの兄ちゃん
「こぉの身の程知らずがぁあ!!!死ぃんで償えぇい!!!」「憤怒なりぃい!!!貴様の親族親類皆絶えさせてもこの怒りはおぉさまらぬわぁあ!!!」

ドランド
ダルデレ系
「あー…ま、てきとーに、ねぇ?」「ダルいダルい。あーあー、ほんっとめんどくさいなぁあいつら」

ベドリントン
歩く猥褻物
「ンッフン、あたしの相手してくださるゥ?」「美しくないものは、視界に入れない主義なのよゥ」

ハイエナ
育ち盛りの食べ盛り
「モグモグパクパク!」「ムシャムシャゴックン!」

パピヨン
ヒステリックなヤンデレ系
「ディンゴ様の目にうつる奴らは嫌いディンゴ様に褒められる奴らも嫌いディンゴ様に気に入られてる奴らなんて死ねば良いわ!!!」「イヤよイヤよ渡さない!!ディンゴ様のハートはアタクシのものよ!!アンタなんかに渡してなるもんですか!!」

ブル・マスチフ
欲張りなオッサン
「フハハ!貴様らの下らん所有物など欲するに値しない!」「あぁ、我が王!あなた様の尊きお言葉はこのマスチフだけにくださいまし!!!」
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -