1126 11:03

新境地が見出せるかもしれないバトン その2


新境地が見出せるかもしれないバトン第二弾

今回はほのぼの風味の単発ネタです
場合によっては(ほのぼのだけど)BLGLになるかもしれません


では、下の数字のところに名前を入れてください
今回は人数増やしました

1.シャムス(日)
2.メルキュール(水)
3.ヴェーレネ(金)
4.ティエラ(地)
5.マルテ(火)
6.ユーピター(木)
7.ザトゥルン(土)
8.ユラヌス(天)
9.ネプチューン(海)
10.プルートン(冥)



入れましたね?
では、スタートです
文章中のセリフ等は原形がなくならない程度にならいじってもいいです
→には感想等ご自由に


(地)と(天)は喫茶店でデートすることに。
初デートで舞い上がった(天)は、勢いで一つのジュースを二人で飲むアレを頼んでしまった。
(地)は笑顔でいながらも、内心はドン引き。
→地「そ、そうね…。こういうのは、初めてやるわね…。」天「…」


(火)「あたしって、ほんとバカ…。」
ほんの出来心で某魔法少女のマネをしてみた(火)。
そばで(日)が聞いていたが、(日)は元ネタを知らないため、やっと自覚したかとため息。
→日「と言うことがさっきあってな。奴もやっと己の愚かさを理解したらしいぞ!」土(マルテもまどまぎ知ってるんだ)金(杏子が一番かわいい)天(シャムスもマミれば良いのだ)



実はお菓子作りが得意な(海)。
今日もケーキを作ったが、食べたみんなは(海)が作ったとは気付かず、同じくお菓子作りが得意な(金)のほうばかり褒める。
→木「え、これネプチューンが作った?嘘付けばっかやろう!ぜってぇヴェーレネだって!!わはははおかわり!!」海「…」金「大丈夫、よ。私はわかってる、から」



(冥)に携帯を買ってもらった(木)。
しかし(木)は機械に疎く、使い方がわからない。
それなのにあれこれいじくりまわしたせいで、もらって2分で携帯はご臨終。
→海「君はこの原始人に最先端機器が使いこなせると思っていたのかね?」冥「誕生日だったし、欲しいって言うから…」木「これどうやって折りたたむんだ?こうか?」海「何故力任せに折りたたんだのだね?彼はスマフォに何か恨みでもあったのかね?」冥「良いんだ…わかってた、わかってたから…」


暇を持て余した(水)。
あまりに暇だったので某ワイルド系芸人のマネをし出した。
ちなみに(土)が見ていました。
→冥「ザ、ザトゥルン、どうしたんだい!?」海「顔色がやばいね」木「死体みてぇだな!わははは!!」土「ぼ、ボクは何も見てないんだぁあーーーー!!」冥「ザトゥルーーーン!!」



みんなで仲良くカラオケへ!
(金)は驚くほどの美声でみんなを魅了。
(天)も(ある意味)驚くほどの美声で(ある意味)みんなを魅了!
→火「ジャイアンだ」水「気分悪くなってきたわ…」日「ユラヌス貴様いますぐ死ね!!!」



(日)「メイド服+猫耳猫尻尾はイイと思う。」
(土)「それを何でボクに言うの。」
→日「作れ」土「何で!?」



好き嫌いが多い(木)。
今日もまた嫌いなものばかり残すので、(冥)に怒られてしまいました。
→木「まさか昼飯の最中に投げっぱなしジャーマンをやられるたー思わなかったぜ」海「ガチ切れじゃないかね」



一緒に遊園地に来た(金)と(火)。
(金)がジェットコースターに乗ろうと言い出します。
実は高所恐怖症の(火)ですが、強がって乗ってしまい、乗り物酔いで大変なことになりました。
→海「あれはお化け屋敷のスタッフかね?超リアル〜」金「マルテ、よ」



(地)に勉強を教える(日)。
(日)「ここはこうだ。」
(地)「え?こうでしょ?」
(日)「何…?……そうだっけ。」
いつの間にか立場逆転。
→金「神(笑)」火「神www」天「神わろた」日「殺す」



みんなで仲良くゲームで対戦!
(木)が手加減や容赦なしで正々堂々戦おうといったので、みんな本気に。
だが(水)がいくらなんでも容赦手加減なさすぎる。
→天「何だあのコマンド入力の速さ」冥「は、速すぎて見えない」土「あのコンボ数ありえないんだけど…」日「最早ユーピターがぼろ雑巾のようだな」



他の人がいないときだけ、ベッドの下のHな本を読んでいる(金)。
今日も読んでいたら、その様子をなんと(冥)が見てしまっていた。
→冥「…それって同人s、誰にも言わないと誓おうだから命だけは」金「懸命だわ、ね」




これにて終了です
新境地は見出せたでしょうか?

最後に回す人がいたら、回しましょう。






------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=58155
------------------
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -