0723 21:05

ティアラ偏

ポケモントレーナー台詞バトン


ポケモントレーナーになりきって
ポケモントレーナーとしての台詞を考える場合です。
改変・項目削除自由ですのでお気軽にどうぞ
ーーーーーーーーーーーー

▽トレーナーのなまえ
「ティアラ」

▽使用ポケモン
カビゴン
ハピナス
ピクシー
トゲキッス
ミルタンク
ムーランド

▽バトルの特徴
「癒しと暴力の表裏一体のバトル」

▽勝負を挑まれた(話しかけられた)とき
「あなた、ちょっと私と遊んでもらえるかしら?」

▽勝負を挑む(話しかけた)とき
「あら、なぁに?ポケモンバトル?」

▽バトル開始時のモーション
「顔に手を当てる」

▽バトル開始の字幕
(例:ミニスカートの○○が しょうぶを いどんできた!)
「ギャラクシアのティアラがしょうぶをいどんできた!」

▽自分の残りの手持ちが一体のとき
「調子に、乗るなよ若造がぁあああ!!」

▽自分手持ちポケモンの体力をピンチにさせられたとき
「なぜっ、こんな若造にぃいいい!!」

▽(自分が)しょうぶに勝ったとき
「ごめんなさいね。つい熱くなっちゃって」

▽(自分が)しょうぶに負けたとき
「キィイイイ!!覚えてろっ!この借りは必ず返す!!」

▽賞金
「7500えん」

▽その他備考
「ギャラクシアの一人。優しいお母さんとヒステリックで暴力的な二つの人格を持っている」

▽バトル後の台詞
「あら、怖がらせたかしら。ごめんなさいね」
「貴様など、シャムスにぼろ雑巾のようにされてしまえば良いんだっ!!」

ありがとうございました!



------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=57202
------------------
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -