0723 20:41

メルキューレ偏

ポケモントレーナー台詞バトン


ポケモントレーナーになりきって
ポケモントレーナーとしての台詞を考える場合です。
改変・項目削除自由ですのでお気軽にどうぞ
ーーーーーーーーーーーー

▽トレーナーのなまえ
「メルキューレ」

▽使用ポケモン
ラプラス
カメックス
ミロカロス
キングドラ
アバゴーラ
ギャラドス

▽バトルの特徴
「時に静かに、時に荒々しく、二つの表情を持つ水のバトル」

▽勝負を挑まれた(話しかけられた)とき
「ゴボゴボ・・・あなた、ちょっといいかしら?」

▽勝負を挑む(話しかけた)とき
「ゴボッ、あら、何か用?」

▽バトル開始時のモーション
「普通に立っていた格好からモデル立ちに」

▽バトル開始の字幕
(例:ミニスカートの○○が しょうぶを いどんできた!)
「ギャラクシアのメルキューレがしょうぶをいどんできた!」

▽自分の残りの手持ちが一体のとき
「ゴボリ、水は常に静かとは限らないのよ」

▽自分手持ちポケモンの体力をピンチにさせられたとき
「ゴボゴボッ、あら、大変だわ」

▽(自分が)しょうぶに勝ったとき
「ゴボ、私の勝ちよ」

▽(自分が)しょうぶに負けたとき
「ゴボッ、のみこまれたのは私の方だったのね」

▽賞金
「10000えん」

▽その他備考
「銀河の誓いの一人。温和な性格をしているが、時たま冷酷な一面を垣間見せる。」

▽バトル後の台詞
「ゴボリ、ここで諦めてはダメよ。前を見ないものに、未来は無いわ」
「ゴボ、あなたは強い。バトルも、心も。」

ありがとうございました!



------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=57202
------------------
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -