0723 20:35

シャムス偏

ポケモントレーナー台詞バトン


ポケモントレーナーになりきって
ポケモントレーナーとしての台詞を考える場合です。
改変・項目削除自由ですのでお気軽にどうぞ
ーーーーーーーーーーーー

▽トレーナーのなまえ
「シャムス」

▽使用ポケモン
ソルロック
バシャーモ
ウルガモス
エンテイ
アルセウス

▽バトルの特徴
「超高火力の神のバトル」

▽勝負を挑まれた(話しかけられた)とき
「その目、気に入らんな。神である俺様に向けるべきものではない!」

▽勝負を挑む(話しかけた)とき
「神である俺様に勝負を仕掛けるか!その無謀、おもしろい!」

▽バトル開始時のモーション
「髪の毛がゆらめく」

▽バトル開始の字幕
(例:ミニスカートの○○が しょうぶを いどんできた!)
「ギャラクシアのシャムスがしょうぶをいどんできた」

▽自分の残りの手持ちが一体のとき
「もう勝った気でいるのか?驕るな!」

▽自分手持ちポケモンの体力をピンチにさせられたとき
「追い詰められるのはいつぶりだ、おもしろくなってきたではないか!」

▽(自分が)しょうぶに勝ったとき
「ふん、神である俺様には、常に勝利が約束されているのだ」

▽(自分が)しょうぶに負けたとき
「ふ、ふふ、ふはははは!神である俺様に勝つとは・・・貴様の名前、覚えておこう!」

▽賞金
「25000えん」

▽その他備考
「銀河の誓い(ギャラクシア)のリーダー。高圧的な態度、暴力的なバトルスタイルから暴君とまで呼ばれている」

▽バトル後の台詞
「貴様如きが、神である俺様と同じ地に立とうと思うことですら驕りなのだ」
「気に入った!!貴様のために銀河の誓いに席を用意しよう!神である俺様の元でその力を生かせ!」

ありがとうございました!



------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=57202
------------------
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -