0704 22:50

カシャ「見ろよオメーら!俺のNewバイク!!」
ドロタボウ「ああっ…!?」
ギューキ「そレは…!!」
ツチグモ「ウラ様仕様のバイクだとぉおお!!?」
カシャ「わかるだろぅ?わかっちゃうよなぁ!俺のウラ様への忠義やら愛やら色々詰め込んだこの世に一つだけの超Coolななバイクだぜ!!これに乗ると気が引き締まるっつーか興奮するっつーか…俺、今ウラ様乗り回してる、ってな」
ツチグモ「その顔ウザイ!!しかしウラ様かっこいい!!」
ギューキ「キモイ!!デモウラ様かっこイい!!!」
ドロタボウ「ひたすらに羨ましい!!」
カシャ「だろお〜?乗りたい?乗りたいよなぁ〜?でもダメだバーカ!!このウラ様は俺専用!!お前らは絶対乗せませーん!!」
ギューキ「取リ憑ク!!」
ドロタボウ「埋める!!」
ツチグモ「切り刻む!!」

シュテンドージ「お前のとこの奴らはいつも元気だな」
ウラ「ああ、元気過ぎて困る。それにしても………痛車を見るのは初めてだ」
シュテンドージ「もっと他に突っ込むところあったよなぁ」

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -