0217 22:15

エテルノにいる詐欺師。実はエリスをも凌ぐ大悪党。
自分でも把握できないくらい色々やってるが、彼がやったとバレないのはその実力のせい。
ビッグバンとビッグクランチの二つの名前を持っている。どっちを使うかはその時の気分。
噂ではエリスが起こした大殺戮、ヘル・カタストローフェ、ウンター・ガング設立にも関わっているらしいが定かではない。
人を誑かしたり神経を逆撫でするのが好き。


「楽しそうだったから、ただそれだけさ」
「そうそう、俺の言うとおりにしてればきっとプルートンも振り向いてくれるさ」
「家族を殺されたんだ。そりゃあ憎いよね、許せないよね。わかる、わかるさ。……そうだ、復讐とかしてみたら?」
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -