0825 23:43

◆◆格ゲーバトン◆◆


◆◆格ゲーバトン◆◆
〜これは理想の格闘キャラを作るバトンではありません!あくまで、自分が格闘キャラになったと想定して答えて下さい。〜
▼使用キャラクター:グリーゼ
【使用武器】ガス
【格闘スタイル】小賢しい
【スピード型??パワー型?バランス型?】スピード型
【使い易さを☆5段階で示すなら?】4
【バトルコスチューム】いつもの
【キャラクターセレクトされた時の台詞】「無料の殺しは好きじゃねぇんだがなぁ」
【対戦前の台詞】「あーあー、名前は言わなくても良いぜ。死ぬんだからなぁ」
【必殺技の名前】悪夢の渦
【その時の掛け声】「良い夢見ろよ。ひぃーっはっはっはっはぁ!」
【勝利した時の台詞】「おやすみベイベ!はっはぁ!!」
【敗北した時の台詞】「クソが…」
【次に回したいあなたのライバルキャラクター5人】


▼使用キャラクター:ウィスプ
【使用武器】隠し武器
【格闘スタイル】
【スピード型??パワー型?バランス型?】バランス型
【使い易さを☆5段階で示すなら?】4
【バトルコスチューム】いつもの
【キャラクターセレクトされた時の台詞】「だれをころす?どうころす?」
【対戦前の台詞】「おれはウィスプ。どうぞよろしく。しね」
【必殺技の名前】殺意の大雨
【その時の掛け声声】「じゃあ、しね」
【勝利した時の台詞】「つぎはだれをころせばいい?」
【敗北した時の台詞】「おれがまけたのか。そうか」
【次に回したいあなたのライバルキャラクター5人】

▼使用キャラクター:ヘイド
【使用武器】腕
【格闘スタイル】素手
【スピード型??パワー型?バランス型?】パワー型
【使い易さを☆5段階で示すなら?】4
【バトルコスチューム】いつもの
【キャラクターセレクトされた時の台詞】「Huw!俺様の出番か!!」
【対戦前の台詞】「てめぇは運がわりぃ!!何故ならこの俺様、ヘイド様が相手だからな!」
【必殺技の名前】無慈悲な掌
【その時の掛け声声】「俺様の必殺技ぁ!!」
【勝利した時の台詞】「Huw!!俺様の伝説がまた一つ増えちまったぜ!!」
【敗北した時の台詞】「き、今日はこれで勘弁してやるよ!」
【次に回したいあなたのライバルキャラクター5人】

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -