0809 00:02

賞金首を狩ったり強盗やったり殺しの依頼を受けたりなんなりで荒稼ぎしている集団。手に入れた大金を一気に使うのが好きで、そのせいでいつもジリ貧。決めポーズとかある。強いけどバカ。



グリーゼ
リーダー的ポジションだが、協調性ない奴らばかりなのでみんななかなか彼の言うことを聞かない。体がガスで構成されていて、それを利用して部屋に忍び込んで盗みなり何なりする。背が小さい事を気にしているようだ。


ウィスプ
体中継ぎ接ぎだらけの大男。体内に様々なものを収納、そして出すことができる。感情の起伏が非常に乏しく、痛覚や味覚など戦うために不要なものは感じない真正の殺人マシーン。自分の意志が薄いため、グリーゼに良いように使われてる。主に背の低い彼の脚立代わり。


ヘイド
腕が金属でできている大男2。腕の形状や質量を自由に変える事ができる。自分の強さにかなり自信を持っていて、自慢話が長い長い。何時間でも話す。酒が入るともっと長い。だいたい聞き手はウィスプ。

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -