0722 23:38

ディンゴとリーオンはどちらも王家の吸血鬼だけど、思想が違う


ディンゴ
・隷属は家族みたいなもの
・家族超大事
・吸血鬼同士で殺し合うな
・人間は血も分けてもらうだけで殺しちゃだめ
・まぁでも向こうに殺意があるならしかたないよね
・話し合いで解決できるならそれが一番良い


リーオン
・隷属はただの奴隷
・家族は邪魔だからいらん
・吸血鬼でも構わん殺す
・人間は家畜同然
・吸血鬼だろうが人間だろうが知ったこっちゃねぇ逆らう奴は殺すし逆らわなくても気に入らんかったら殺す
・話し合いの前に殺す


自分の子供に対して
ディンゴ
・かわいい、とにかくかわいい
・血が繋がって無くても関係ない
・自分の命より大事
・どこを探しても代わりはいない
・ダメな事はダメと言うしちゃんと叱る


リーオン
・どうでも良い、とにかくどうでも良い
・血が繋がってても別に興味ない
・子供が死のうがどうなろうが興味ない
・駄目になったら次の子供を貰ってくれば良い
・欲しい物は何でも与えるけど与えるだけで終わり



…な感じ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -