0421 01:02

新境地物語12



☆遊園地の新境地ネタって多いな…。

★1〜10までの数字に、キャラや友人など、名前を当てはめてください。
場合によってはBLかGLになる可能性があります。


1.シャムス(日)
2.メルキュール(水)
3.ヴェーレネ(金)
4.ティエラ(地)
5.マルテ(火)
6.ユーピター(木)
7.ザトゥルン(土)
8.ユラヌス(天)
9.ネプチューン(海)
10.プルートン(冥)


今回、10人は遊園地へ行ったよ!それでは、どうぞ。


・「遊園地行こう!」すでに前売りチケット10枚用意済で準備万端な(土)。
→土「い、行こうよ!プルートンも入れてみんなで行こうよ!ね!!行こう!!!!」冥「こんな押しの強いザトゥルン初めて見た…」

・始めにジェットコースター。だが、(火)だけ「やだやだ!」と泣き叫ぶ。…高所恐怖症だったからだ。
→火「シャムスが死んでくれるなら乗っても良い」日「貴様が死ね」

・それでも(火)を無理やり乗せて、とうとう動き出す。「怖い怖い!」と未だに叫ぶ(火)の隣りでワクワクドキドキ一杯な(地)。
→地「きゃー!楽しいー!!」火「シャムスしねぇええ!!!」天「何か叫んでいるぞ」日「貴様がしねぇえ!!!」

・だんだんスピードアップして、「キャーッ」と思いっきり叫ぶ(木)と(冥)。無表情ながらも内心楽しんでる(天)。
→木「俺は風になるぅう!!」冥「座れぇえ!!!」天「ま、まぁなかなk」木「かぁぜになるぅう!!!」冥「だから座れぇえ!!!!!」


・その後、絶叫系大好きな筈の(海)が震えながらの一言。「(火)の絶叫の方が…まじビビった…」
→海「一瞬知らない人が後ろに乗ってるのかと思ったよ・・・」

・コーヒーカップ。(日)と(水)はカップルのように仲良く楽しんでいる。
→金「仲良く・・・?」地「一切会話が無い、わ・・・」

・「よし、こっちも盛り上げよう!」一方で回しまくる(金)。回し過ぎて、同行してた(火)と(木)が後にトイレ行きとなった。
→金「…なぜ止める、の。もう少しで未知の世界へ行けた気がするの、に」火「1人で行け!!」木「おぼろろろ…」水「道の真ん中で吐かないで下さい」

・ゴーカート。暴走族のようにノリノリになる(土)。…余りのスピードで、前方で気楽に運転していた(天)のカートと大衝突。
→海「今日のザトゥルン君は人が変わったようだね」冥「ユラヌスが放り出された…」

・メリーゴーランドでは、(海)と(冥)が乗っている。あまりの仲の良さに、二人の写真を撮っていた(地)が(冥)に嫉妬。
→地「・・・・」冥「無言で睨まないでくれるかい・・・」

・「今度はお化け屋敷だ!」とテンション高い(土)。(火)はまた震えている。…お化けも苦手だった。
→火「幽霊をシャムスと思えば…大丈夫だ怖くない。むしろ憎らしくなってきた」土「ゆ、幽霊さん逃げて!!」

・二人ずつ行く事に。(火)と(天)が歩いていると、お化けが。絶叫上げながら、なんとお化けをフルボッコしてしまった(火)w
→火「シャムスぅうしねぇえ!!」天「誰か来てくれぇえ!!

・お化け役の人の治療代を、何故か(日)が代わりに責任をもって支払った。
→金・火・天「(ざまぁ)」

・最後に観覧車。観覧車の中で二人きり…(海)を見ながら緊張する(地)。
→地「・・・・」海「・・・・(き、気まずい!!)」

・くじ引きの結果、(日)(冥)、(水)(海)、(金)(地)、(火)(土)、(木)(天)という組み合わせに。
→日「じっくり話をしようではないか。脱退したことについてな」冥「チェンジで!!!」

・その後。(地)は(金)と話しながらも、内心落ち込んでいた。
→地「・・・」金「ティエラ・・・」

・その頃、(海)は(水)と携帯のメアドを交換している。
→海「一生メールなんて送らないだろうがね」水「こちらこそ」

・(火)は楽しかったようで、また行きたがってるようだ。
→火「今度は『シャムス死んで欲しい会』で行こう」日「聞き捨てならんな」

お疲れ様でした!

…(地)を慰めてやって下さい。
地「・・・・」冥「・・・何かすいません」



------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=47727
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -