0406 13:13

銀河の誓いの会議。一週間に一度の頻度で行われる。出席率はあんま良くない。


「4人しか出席しとらんとはどういう事だっ!ティエラ、神である俺様に理由を述べよ!」
「メルキュールは瓶の水換え、マルテはあなたが嫌いだから、ヴェーレネは腹痛、ユーピターとネプチューンはハーデス楽劇団の公演を見に行ったわ」
「うぬぬ…!!どいつもこいつもふざけた理由で!!特にマルテ!!!神である俺様を馬鹿にしているのか!?」
「みんな遊びたい盛りなのよ」
(シャムスにも責任があると思う…)
「神である俺様に何か意見かザトゥルン!!」
「えっ、あ、う、いや、な、何も無い、です!!」
「ザトゥルンに当たるでない。みなが来ないのは単に貴様の信頼が無いせいである。少しはその傲慢な態度を改めたまえ」
「何だと!イカロスが、神である俺様に指図するな!」
「なっ…!!私はイカロスなどではない!!地に落ちるのは貴様のほうだ!!」
「あわわわわ!!や、止めなよ二人とも〜!!」
「あらあらまあまあ」
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -