0309 21:42

アシハラノナカツクニの4つの大きなギャング。顔を合わせれば場所なんてお構いなしで喧嘩する迷惑な奴ら。

アカスズメ組
女しかいない。頭至上主義。
「男はみんなバカだねっ!まったく、口先だけの能なしだよっ!」

クロカメ組
人数は少ないが手練ればかり。多分一番強い。
「あららぁ〜、こっからはあっしらの領分だって事知らないのか〜い、若造よぉ〜」

シラトラ組
若い奴らが集まってできた。若さ故にちょっと無鉄砲。一番嫌われてる。
「Aーhan!ジジイもババアもすっこんでな!!時代は俺らなんだよ!チェケラッ!」

アオタツ組
仁義を大事にする奴ら。シラトラ組が大嫌い。
「んな半端な覚悟でこの道まかり通ると思ってんのかくそガキどもっ!!」



ギャングは一人でも良いから六花斬を手中に納めときたい。でも六花斬は基本彼らにはノータッチ。あんまり関わりたくない。だってめんどくさいんだもん。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -