0208 20:06

「ドーベルマン、ちょっと話が」「ヨークシャちゃんお父様もヨークシャちゃんに話があるんだよなだからドーベルマン貴様は邪魔だ向こうで死んでこい」

「邪魔なのはお父様よおお!!」

「どこから湧いて出たのですか我が王」

「うるさい貴様は喋るな!ヨークシャ、ドーベルマンとは話すな見るな関わるなとあれほど言っただろう?半径二メートル以内に近寄るなとも言ったな?」

「いい加減にして下さらないお父様!私本気なのよ!本気で彼を、」

「愛してるとか言うな!ヨークシャ、考え直せ!お前は奴の本性を知らないのだ!最低だぞ!?人として…いや、吸血鬼としても最低な奴なんだぞ!もう、ほんと弁解のしようがないくらい最低なんだ!死ねば良いのに!!!」

「お父様、酷いですわ!」

「酷いのは奴の性癖だ!もうドーベルマンを視界に入れるな!孕むぞ!」

「このっ…ドーベルマン!あなたからも何か言ってやって!」

「おい喋るなドーベルマン!」

「いやぁ…」

「喋るなっつったろ!!」

「お父様が黙ってて下さらない!?」

「娘が絡んだ我が王は格別に面白いですね」

「こ ろ す !!!!!!」
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -