米介が呟いたり叫んだり


掃除ロッカーの上にあった本がとても面白かったです


……エロ本じゃないぞっ☆

2011/12/01 16:24 (0)


七竜、エロ切ない…!!

2011/12/01 12:34 (0)


カルピスと白ダシを混ぜたあれは最早一種の凶器である


あっ、seventh dragon2020無事クリアしました(^^)
協力してくれた友人に感謝!
さて…作るか、サイト

2011/11/28 22:12 (0)


興奮のせいか手汗ハンパない

2011/11/23 11:15 (0)


あああああああやっとああああ買えたあああああああああああああああああああああ何これ予約特典あああああああ!!!

2011/11/23 10:50 (0)


キャラの設定画ペン入れ完了…!!
あとは色塗りだけです!!

夢の意味は米介にもさっぱりわからんが、九州醤油は美味しいと思うよ(^^)

2011/11/22 22:27 (0)


明日…!!明日だ…!!

2011/11/22 16:38 (0)


夢で鬼凪がポテチの会社を立ち上げて「ウチ、九州醤油一筋で行くわ」と言ってて起きた時「ん?」ってなったあと2日!!

2011/11/21 16:46 (1)


ばあちゃんのご飯が一番美味しいあと3日!!

2011/11/20 14:58 (0)


あと4日4日っ!!

2011/11/19 14:39 (0)


prev | next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -