米介が呟いたり叫んだり


アンケート解答ありがとうございます!!!!!!
コメントまでくださり、米介にはとても励みになりました!!!
頑張りまっす!!(^^)>

2012/02/22 10:48 (0)


米介が好きになったキャラは高い確率で…死ぬ!!!

2012/02/22 10:23 (0)


昼寝をたっぷりしたので眠れません!!!

2012/02/22 00:16 (0)


チョコプリンとケーキは既に食しました!
まいうー

2012/02/21 12:04 (0)


美形は難しいが微形はさらっと描けるこの右手

2012/02/18 23:40 (0)


そう言えばサイト一万打ありがとうございます!!


お そ い !!!!


馬鹿!!米介のバカティン!!バカティンコ!!!!
よーし、今更感がまったくもって拭えないが何かお祝い絵描きます

2012/02/18 16:46 (0)


セブンスドラゴンクリアー\(^^)/
これで世界に平和が訪れた!
スズキの尻には一生訪れんがな!!!

やっぱ二周目と言うこともあってサクサク進みました
このゲーム面白いんですが、難点があると言えば人が死にすぎ。後味が少々悪いです。あと大浴場でキャラが服を脱がない所が米介的には非常に解せぬ

2012/02/18 16:28 (0)


アバターの主人公がムキムキのじいちゃんに殴られたシーンにて

妹「もっかいトランス」

米介「巧いなお前」

2012/02/17 22:13 (0)


この寝顔と来たら…

2012/02/17 21:47 (0)


神だか竜だか知らんが、みんな話長いわ!!!!!
ためんな!!簡潔に話せ爬虫類!!!

2012/02/16 18:21 (0)


prev | next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -