米介が呟いたり叫んだり


定期的に張青さん見ないとだめっぽいZO!

2013/07/23 19:59 (0)


今週は更新しますよ(白目)

2013/07/15 18:29 (0)


ヨガ三時間とかマジナマステ

2013/07/09 19:46 (0)


今日の米介
ゲームを売りに行こう→朝飯とか歯磨きとか→着替える→準備万端→外に出る→暑い→止めた寝る→駄目人間

2013/07/07 18:10 (0)


ちょっと落ち着こう

2013/07/06 22:17 (0)


それもなかなかいいじゃないか(^^)

2013/07/06 22:16 (0)


ヴァニラアイス含めサイヤ人みたいなブルマキャラ見てて思うんだけど、あのブルマの下は生装備?

2013/07/06 22:12 (0)


暗殺チームキャラ濃いなと思ってたら三部の敵も良い勝負してた。
ヴァニラアイスすね毛剃ってるの?

2013/07/06 22:06 (0)


…というのが今日買ったジョジョ三部の感想

2013/07/06 22:04 (0)


ヴァニラアイスは何でブルマなの!?ズボン履かないの!?すね毛剃ってるの!?あんな激しいアクションしてブルマ食い込まないの!?すね毛剃ってるの!?ブルマじゃなくてビキニパンツなの!?すね毛剃ってるの!?すね毛…剃ってるの!!!!!??

2013/07/06 22:04 (0)


prev | next

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -