米介が呟いたり叫んだり


うわああああああッああああああッッッああああああ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛っあ゛っあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛っづづ……あっ

データが………

2012/03/16 22:52 (0)


米介の作業場(勉強机)を弟に譲ったので作業ができない!!!(`・ω・´)

非常に不便です…

2012/03/16 21:41 (0)


スキャナーとペンタブを手に入れる為なら土下座も容易い事で御座るよ

2012/03/13 21:21 (0)


まぁたあああ間違えて別データ上書きしちゃったあああ!!!!!
まぁたあああ最初からあああ!!!
スズキぃいい!!!

2012/03/13 11:33 (0)


妹がたまに米介がポロッと零すクソみたいな下ネタを友達に言いふらす件について

はずかぴー

2012/03/12 17:04 (0)


着々と引っ越しの準備をやっております(`・ω・´)

2012/03/12 14:32 (0)


友「なあ、ゲーム好きならこれやってみん?乙女ゲーなんだけど」

米「それにはアクションコマンドがある?」

友「ねーよ」

米「アクションコマンドが無いゲームはお呼びじゃねぇ!!」

友「お前何かの病気だよ!」

2012/03/10 17:58 (0)


鬼凪が描いたストロー×ジュース(NOT擬人化)のエロ漫画を急に思い出して布団の中で吹いた

あの漫画売ってくれ!!

2012/03/09 23:30 (0)


うちのサイトはカッコいい奴がいねぇなと思った今日であった

2012/03/07 18:23 (0)


よっしやぁああああ本免受かったああああああああああああ

2012/03/05 19:15 (0)


prev | next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -