米介が呟いたり叫んだり


シックスセンスを見るか米介…!?
どうする…!?寝れなくなるのがオチだぜ…!?どうする、どうする…!?


テキサスチェーンソー見ますたトーマスかっこよすぎて非常に困った保安官に良いように使われるトーマス可愛すぎてどえらい困ったまったく何で外国の殺人鬼たちはみんなしてガタイが良くて三枚目なのかけしからんほんとけしからんよけしからん、な!!!!!な、トーマス!!!!!!

2012/06/06 20:49 (0)


ニコニコで見ると怖さがちょっと減って良い・・・

2012/06/06 16:41 (0)


1人でテキサスチェーンソー見てる!
グロ怖いがやめられない!!!!

2012/06/06 16:34 (0)


トーマス!トーマス!悪魔の!いけにえ!トーマス!トーマス!ト!ー!マ!ス!!

2012/06/06 11:10 (0)


妹「フジモト(ポニョ父)流れてないかな」
米「水死体にしか見えねぇな」

2012/06/05 19:52 (0)


この授業だっるいな!!!!!!!!!!!

2012/06/05 11:52 (0)


やっぱ後ろの席はええのう・・・うっへっへっへ

2012/06/04 10:11 (0)


一時間くらい昼寝してからイオンにでも行こうかなと寝たのが12時、そして次に目を覚ますと時計が6時になってたんですがどういうことですか??

2012/06/03 19:48 (0)


米介が1人暮らしすることをしって「生きていけるのか」と心配してくれた友たちに今の米介の生活をみせてやりたいよ!!!!!!!!!!

2012/06/01 20:03 (0)


岡山県民として言わせてもらう


岡山よ、ちょっと落ち着け!

2012/05/31 18:42 (0)


prev | next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -