米介が呟いたり叫んだり


一万打は見事にスルーしたので一万五千打で何かやりたいんですけど、何やろうかわからんとです
「これして」と言うのがありましたらお気軽に拍手かメールでお願いします!

2012/07/29 10:59 (0)


モンハン3
主人公の名前はコメツブ。色黒で厳つい顔のハゲ、じゃなくてスキンヘッド!!武器は斧。
アイルーの名前はムギとライス。あと控えでゴハン。

みんなで青いくまさんに暴力をふるってます。

2012/07/27 18:26 (0)


illustratorの練習を兼ねてキャラを延々作るだけのPCブログを作りました(^^)

まだ何もないんですけどねっ!!

2012/07/27 11:31 (0)


夏休みだ夏休みだ夏休み夏休み夏休み嗚呼ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ張青あああああさんあああああああああはああああああああかわいいあああああああああああああああああああああ!!!!!!!!

2012/07/26 11:47 (0)


モンハン3を借りてしまった…!!
BW2だってカミツレさんのとこで止まってるのに…うぐぐ…

2012/07/25 20:59 (0)


京都に行ってきます(^^)

2012/07/24 10:35 (0)


そろそろ何か更新せねば…何か…何か…

2012/07/23 19:58 (0)


歴史とオリジナルキャラ総数73人!!
目指せ100人

2012/07/22 21:25 (0)


戦国武将女性化がむっちゃ楽しいです
むっちゃ  楽しいです

2012/07/20 20:49 (0)


拍手絵ついでトップ絵ついで改装を目論んでます米介です

2012/07/19 20:58 (0)


prev | next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -