米介が呟いたり叫んだり


実家に帰って妹とモンハンばっかやってます(^^)

2012/12/16 20:56 (0)


ミヅチ倒した後のスズキのセリフがかっこ良かった(^^)
元上司にそんな…スズキマジスズキ

2012/12/12 18:09 (0)


虫を狩りドラゴンを狩りモンスターを狩るという多忙な毎日を送っております

2012/12/11 18:29 (0)


友達コレクションでぎんちか作ろうと思ったら無理だった!!!!
ですよね!!!!
知ってた!!!!
じゃあ創戦作ります!!!!!!!

2012/12/08 19:01 (0)


とび森金稼ぎしかしてません

2012/12/07 08:28 (0)


セブドラ\(^^)/

スズキ
外見トリックスター♂のトリックスター

アカネダ
外見デストロイヤー♀のハッカー

ドダイ
外見デストロイヤー♂のデストロイヤー

タケハヤボコす前に神竜ボコす

2012/12/05 01:17 (0)


最近お前の24大人しいな?と言われました
大人しいのは24だけさ(^^ゞ

セブドラ2発売までにタケハヤをボコすのが今の私の目標です!

2012/12/02 00:57 (0)


そういえば・・・セブドラUって無くなった外見とかあるんだろうか・・・
メガネスーツはぜひとも残しておいてほしいな!

2012/11/27 11:14 (0)


私が村長だあああああ(^O^)/

2012/11/25 21:06 (0)


セブドラ2020続編出る、さらに声優に大塚さんがいると妹から聞いて今から発売が待ち遠しいです!!!!!!!
今までやったRPGの中でもダントツでおもしろかったので今回も期待大です(^^)
予約しちゃおっかな〜!!!!!

2012/11/24 21:18 (0)


prev | next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -