2012/03/29 16:50

無駄にHPだけはあるパーティ↓
シュタイン騎士団
ダイヤモンド 重騎士、大剣、温厚
ガーネット 戦乙女、細剣、誠実
ゾイサイト 狩人、銃、陽気
トパーズ 魔女、杖、高飛車


・操作よくわからん
・話聞かずにAボタン連打したから内容よくわからん
・リーシャちゃんの言うとおりに騎士団作ったけどよくわからん
・よくわからんがクエストやる
・よくわからんが進めていったらなんか重要人物っぽいのでてきた
・とりあえずボコる
・気持ちいい

その後何となくわかってきたので捕虜捕まえたり賞金首やモンスター狩ったり捕虜捕まえたり捕虜捕まえたり捕虜捕まえたり

8Gを盗られたがその後盗んだ奴から40Gくらいゲットしたので問題ない
もうどちらが盗賊かわからんです




しかし叙任するタイミングがまったくわかりません!
いいのか、彼らはもう戦地に赴いていいのか!
騎士団長はさっぱりなんですが!!
教えてリーシャちゃーーん!!
優しく!!!!!
▼追記
comment (0)


prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -