▼オリキャラバトン
07/29 19:41(0

久都様よりいただきました〜
ありがとうございます



オリキャラバトン
※創作系の方へ。自作のキャラクター(オリキャラ)についてのバトンです。

●現在、作られているオリキャラの数はどのくらい?
多分もしかして百は超えてるんじゃないでしょうか…

●一番最初に作った元祖オリキャラは誰ですか?
忘れました☆〜(ゝ。∂)

●キャラに名前をつける際、何か由来するものはありますか?
自分が覚えやすい名前にしてます。惑星の名前とか犬種とか、そんな感じです。

●キャラを創作する際、何か大切にしていることはありますか?
1キャラ1個性を大事にしてます。同じような設定のキャラは作らない
多分。

●けっこう気に入ってるキャラと、その理由を教えて下さい(複数可)
プロケラー兄弟
描きやすいから
キギス
描きやすいから
プルートン
描きやすいから
直家
描きやすいから

●問題児だと思うキャラと、その理由を教えて下さい(複数可)
三大悪人とプロケラー兄弟
周りに迷惑ばっかかけてるから

●最近、けっこうハマってるキャラといえば?
プロケラー兄弟

●最近、カゲがうすい気がするキャラといえば?
ウラヌスだっけユラヌスだっけ?アレです。

●自分に一番近い(似ている)キャラといえば?
ギャロン・プロケラー

●自分と一番遠い(似てない)キャラといえば?
ドューノ・プロケラー

●最後に、次に回す方と、その方のオリキャラで一番好きなキャラを教えて下さい。



フリーで


(c)ひよこ屋



<< >>

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -