▼イラストバトン〜
06/14 14:04(0

イラストバトン

☆今から始めますが心境はどうですか?
≫ホラー映画観てるので、若干興奮してます

☆パソコンで絵を描き始めたのはいつですか?
≫1、2年くらい前だと・・・

☆最初の頃に描いた絵を見れますか?
≫爆発するわ

☆最初の頃の絵を見せてもらえませんか?
≫爆発するよ????

☆何塗りをメインにしてますか?
≫特にこだわりはありません

☆見習いたい人、尊敬している人はいますか?
≫たくさんいますよ!

☆自分の絵に自信持ってますか?
≫ないっす(^^)

☆次の項目に当てはまる方の名前を書いてその人に回しましょう
≫イエスボス

★可愛い絵→ササメ様、kotoage様、久都様、うまのほね様
★かっこいい絵→宵菊様
★綺麗な絵→梢様、紋葉様

お持ち帰りはこちらから!

一応お名前ださせていただきましたがフリーで!!!



<< >>

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -