▼ポケモンバトン
02/15 14:47(0

暇なのでっっっっ!!!!!

ポケモンバトン


ポケモンのゲームが大好き!
シナリオはクリアしたけど今もやってるよ!人向けバトンです。


▼いつからポケモンのゲームやり始めた?
→小学生のころから!初めて買ったゲームはポケモンのグリーンでした

▼今プレイしてるゲームは?
→シルバーとエメラルドをコツコツと、ね!!


▼現在の手持ちのポケモンたち
→バクフーン
→キングドラ
→デンリュウ



メインはこれだけっす。すくねぇ!!
▼特に好きなポケモン
→ベ!ト!ベ!ト!ン!

▼ブイズの中で1番好きな子
→えー、うーん、ブースターかなぁ

▼好きな伝説のポケモン
→エンティの鬚

▼色違いで欲しい子
→色違いは特に興味ないっす…

▼最初のパートナーはどの子にした?
→ヒノアラシ一択!!!!!

▼好きなライバルキャラ
→やっぱ初代の彼。あの噛ませ犬感が…好き

▼好きな博士
→皆好きだぁああああ!!!

▼好きなジムリーダー
→皆愛してるううううう!!!だけどヤナギさん!!!

▼苦戦したジムリーダー
→アカネちゃん!ミルタンクの転がるに何度も煮え湯を飲まされました!

▼好きなチャンピオン
→えー、チャンピオン、えー、ミクリ…で良いじゃない!!

▼好きな施設
→ポロック作る所

▼好きな道具
→特になし!!!

▼全滅したことある?
→あるある超ある

▼ポケモンにニックネームつける?つけない?
→考えるのがだるいので付けません!!!

▼好きなタイプ
→全部好き!

▼あまり育てた事のないタイプ
→あ、ノーマルはベロリンガくらいしか育てたこと無いっすね

▼これから育てる予定のポケモン
→タネボー!!!ダーテングが欲しいんです!!

▼見た目とタイプにギャップを感じたポケモン
→ホワイトとブラックのポケモンの何匹かいましたね

▼ロケット団〜プラズマ団の中で、どの敵役が好きだった?
→ラムダとゲーチス

▼ゲーム内での印象的なセリフ
→話なんて聞いてられねぇ早くバトルさせろ!!!!!

▼苦戦した洞窟
→おつきみやま……

▼苦戦したイベント
→トゲピーの卵関連…。とにかくめんどくさかったです!

▼好きなBGM
→エンジュのBGMが良いと思いマッスル

▼シナリオクリア後にもっとイベント欲しい?
→欲しい!!!もういっそチャンピオンになった後主人公が新しいジムを作ってリーダーになれば良いじゃない!!主人公が!!ジムリーダー!!新しい!!!!!!

▼バトル派?コンテスト、ミュージカル派?ポケスロン派?
→バ ト ル 派

▼自転車に乗ってると施設に上手く入れず壁にぶつかったり通り過ぎちゃう人?
→ええそりゃもう

▼連れ歩きシステム欲しい?
→欲しい!!!シルバーのはとても良かった!!!

▼買い物する時大人買いする?
→するね!

▼いらねって思ったシステム
→無い!!

▼逆になんでなくなったの?って思ったシステム
→図鑑の大きさとかが見れなくなってたのはさびしい!

▼最後に好きな技名をどうぞ
→バクフーン、ふんか!!!!!!!!!!!!!!


お疲れ様でした。
みんなもポケモンゲットじゃぞー!!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=55491
------------------




<< >>

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -