02/24 23:51

侍、魔法使い、イラスト追加!!!!!!

01/14 13:53

イラスト追加!
お久しぶりの更新ですみません・・・

09/23 11:46

イラスト二枚、侍一人追加!

09/22 13:59

イラスト一枚!
妹聖誕祭が始まる

08/27 18:44

イラスト三枚追加!!

08/23 16:40

エテルノにニクス追加、カロンの画像差し替え

07/25 20:34

イラスト三枚!!

07/24 14:04

イラスト二枚
・・・なんで隔離部屋の彼がいるのかって?
べっ、別に区別するのがめんどくさいってわけじゃないんだからねっ!!!!

07/23 19:58

頂き物に一枚アップ!
へへっ・・・(///)

07/20 21:18

ネノクニとタカマガハラ追加

06/30 22:13

さつじんき部屋開通しました
さつじんき化だったりオリジナルのさつじんきだったり
さつじんきとか言ってますが、基本いつもとかわらない管理人の趣味が詰まった部屋です
グロもR-18的表現もありません
でも、たまに…出るかも(///)
その時はしっかりと表記させていただきます!

もし、さつじんき化してもよろしいよと言う方がいらっしゃったらわたくしめはよろこんでさせていただきます


06/30 19:12

イラスト2枚!

06/21 19:58

イラストに一枚とシノーペの画像代え

06/01 14:38

イラスト追加!

05/26 16:46

イラスト追加!

prev next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -