小夜時雨
思った事をちょこっと。

2016/10/07(Fri) 07:26
パスワードについて
|comment(0)


メールの方にて質問があった為お返事させて頂きます……!

パスワードの方は記載漏れなど無く、きちんと記載してあり、トップページからリンクを1つ進んで頂いたページにございます。

パスワードは数字のみとなっており、多分気付ければ「これかぁ」の納得して頂けるのではないでしょうか……。



作成時にはパスワードを付けようか悩んだのですが、年齢確認が出来ない為、パスワードを見つけて頂く、という形でワンクッション挟ませて頂きました。
エロをワンクッション挟ませずに公開する事は、私個人としてかなり恥ずかしかったので……すみません……。

ですが余りにも見つからない方ばかりでしたらパスワードを少々簡単なものに替えようかと思っているので、もし見つかった方がいらっしゃいましたらご報告して頂けると助かります。



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -