小夜時雨
思った事をちょこっと。

2021/02/23(Tue) 20:44
一時更新停止します
|comment(0)


大抵遅くても3ヶ月に1話は更新していたので、まだ読んでいらっしゃる方も想像がついていたのかもしれませんが、暫くの間、更新を停止する事にしました…。

リアルの方がかなり忙しくなってしまい時間が取れなくなり、別ジャンルになりますがそちらで手一杯になってしまっているので少しだけお休み致します。
更新は色々落ち着いて時間が取れる様になったらそのうち再開しますので、お待ち頂ければと思います…。すみません。

必ず話は完結させる!と強い意志はありますので、また機会とご縁がありましたら読んで頂ければ幸いです。


prev | back | old

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -