小夜時雨
思った事をちょこっと。

2020/07/05(Sun) 21:32
雑談
|comment(0)


自粛期間が空けて1ヶ月経ちましたが減る所か増える一方ですね……。
鬼滅完結ショックはありましたが、私はすこぶる元気なままです。フリリクもまだまだ消化出来ていませんが、気長にお待ち下さい…。筆が遅いもんで……。書き途中のものが沢山あってあっちいったりこっちいったりしてダメな奴なんですよ……。

最近、ポケモンとツイステにはまってしまい、推しが増えました。
そのうちがっつりホラーネタものも書きたいなぁとも思っているのでひと段落した時に手を出したいです。
……そういって手を出しそうなんですけどね。


感想等ありがとうございます。本当に励みになっています。
今後も気ままに更新していく形にはなりますがよろしくお願いします。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -