小夜時雨
思った事をちょこっと。

2019/12/31(Tue) 22:43
100000hitフリリク
|comment(0)


100000hitありがとうございます。

サヤカ様
鬼滅の刃番外編

あるっぺ様
伊之助が初恋に落ちる話

ミサ様
錆兎or義勇で〜をしないと出られない部屋

ささら様
幼馴染みの不死川実弥と失恋(死ネタ無し)

三毛猫様
長編主でお相手錆兎で買い物(デートではないと心の中で主張する)に誘おうとする錆兎。不運が重なるなかやっと誘えたほのぼの

三日月様
ある日の夜、錆兎が任務から帰ってくると自分の声が相手に筒抜けになる血鬼術にかかったままだが気づかず夢主へダイレクトアタックしていく話

紅様
錆兎の日常

まひる様
錆兎関連のお話

さとこ様
宇髄さんの四人目の嫁という設定で、ほかにも嫁がいることにものすごくやきもちをやいて宇髄さんに冷たく接してしまうけど、宇髄さんがそれに気づいてものすごく愛してあげる

ゆら様
不死川(サネミ)ト喧嘩別レヲシ、現代軸ニテ再会

めろ様
水柱の継子が師範に溺愛されるおはなし

いお様
錆兎と小さい幸せな話

まひる様、雪様
鬼滅の刃


沢山のリクエストありがとうございました。
上記の中で似た様なリクエストは1作品にまとめ、順不同で消化させて頂きます。



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -