小夜時雨
思った事をちょこっと。

2019/06/23(Sun) 00:06
雑談
|comment(0)


偶々、updateを見ていたら鬼滅の刃の更新が必ず06分になっていていま驚きで震えています……。
偶然の産物過ぎてびっくり……。
(更新後、見たらこれも6分でもうなんか怖いです。調べてたら何故か違う分でも6分になるマジック【多分バグ】にかかってました)


という事で遅くなりましたが、鬼滅の刃の夢小説を追加しています。


元々本誌で読んではいたんですが、アニメが始まってもうびっくり!作画が綺麗過ぎだし、細かい所が漫画に沿ってるしどハマりしました。しんどい……!

生きてる推しはなんと善逸という、更新しているもののお相手と違っていますが、勿論、錆兎と義勇も大好きです。この3人がスリートップ飾ってます。錆兎死んでてショック受けたのが懐かしいです。アニメでも知っている筈なのにショック受けました……。

なのでこの3人をメインにもうちょい作品増やしたいなぁと思いつつも、50000リクですんばらしい鬼滅ネタを沢山頂いており、ほくほくしてます。そちらも作成中です〜!
色々とひと段落したらまた赤髪も復活します〜!
お楽しみに〜!!



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -