小夜時雨
思った事をちょこっと。

2018/10/22(Mon) 17:44
雑談
|comment(0)


気が付いたら前の更新から3ヶ月以上経っていました。気持ち的に半年以上更新してない感覚だったのでまだ3ヶ月で良かったです。(いや、1ヶ月に1更新を目標にしていたので良くはないんですけども)
最近アプリゲームのオンエア!にハマりました。鳥羽霞くんと雅野椿くんと?崎蛍くんが好きです。気が向いたらそっちも書きたいんですがどうなることやら……。

あと、実はなんですが、かなり前に占いツクールさんで夢小説を書いていました。手直しをちょいちょいしてからこっちに移動させるので、赤髪作品を待って下さってる方をお待たせしてしまうのですがご了承下さい、すみません。
途中まで書いてあって放ったらかしにしてあるのがいくつもあるので、その内ボツ案まとめみたいなのもしたいなぁ、と思っています。

まだ作品を読んで下さっている方々、本当にありがとうございます。忙しい身ですが時間を見つけては頑張りたいと思います。



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -