小夜時雨
思った事をちょこっと。

2017/04/30(Sun) 20:24
パスワードについて2
|comment(0)


メールをいくつか頂いたのでfirstの記載を少し変えました。
HP内で数字を乱用していないので、きちんと見て頂ければ見つかると思います。(実際に何文字なのか記載が無かったにも関わらず"見つかった"との報告もありました)
連続した「3つ」の数字がパスワードになります。
実は1箇所だけでは無く、色々な所にあるのでただの文字の羅列として見なければ結構簡単に見つかる筈です。

読みたいと思って頂けるのは本当に嬉しいのですが、答えをお答え出来ません、すみません。
サイト内に必ずあるのでどうにか探して見つけて下さいませ……!



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -