小夜時雨
思った事をちょこっと。

2017/03/06(Mon) 20:22
雑談
|comment(0)


かなり久しぶりに更新させて頂きました。
といっても大体1ヶ月位なのでそこまで空いてなかったと一安心しております。けれど今まで以上に空いた感じが個人的にしています。何ででしょうか。

ついにこの間発売された赤髪の新刊を買いました……。あの、オビの優秀っぷりに全私が喜びました。かっこいい。どやってるのも可愛い。すき……。
ネタバレお嫌いな方もいらっしゃると思うので深くはやめときますが、取り敢えずシリアス回が多いのでシリアス好きとしては堪りませんでした。勿論わちゃわちゃ感も好きなんですけどね!!
新刊に付いてた広告で次の赤髪はどうやら特典が付くらしいですね。嬉しい!やったね!!即刻予約する為に紙に記入しました。後は本屋さんまで持って行くだけです。そこで知った大体1年後に次の巻が発売との事。11月……遠い……。
まぁ楽しみに待つ事にします。死ぬなよ、11月の自分…………!

ついでというかワートリの新刊も買いました。本誌派なので、ワートリが無いのが毎週悲しくいつになったらヒュースが……と心待ちにしています。葦原先生、待ってますよ……。
やっぱりというか遊真は可愛いです。しかもかっこよくて強いって何処の兼さん……??
刀剣乱舞は見る専だったのですが、ついに手を出し始めました。長編が書きたいからって手を出したのが間違いでした。全く終わる気配が見えない、一区切り付かない、投稿も出来ない、やばいですね。

赤髪、ワートリ熱も勿論冷めてないので、どうにかこうにかざくざくと進めて行きたいです。ワートリは短編しかないので……どうにか……やりたい……赤髪もやりたい……時間が足りない……。



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -