||| Sep 02, 2012   

いえああああああああああいいい!!!!ファイブレ一期再放送おめでとう!!!ございます!!!!!!

あと詳しくはまだ分からないのですがファイブレオンリー開催だそうな!!!!!!ちくしょう!!!!!!!!多分!!!私行けないわ!!!!!!!!関東とか!!!!!私には無理だ!!!!!!!



com:0  at 19:04

||| Sep 02, 2012   

今日もバイト休みだったのでお買い物に行ってきました(`・ω・´)

今月にファイブレ好きさんとオフ会があるのでその為のお洋服やら鞄を調達しておりました…!ww
めったに着ないスカートを買って恥ずかしいやらで、なんだかなぁ´///`
でも久しぶりのオフ会なのでとても楽しみです!

さて、あと私は溜まったファイブレを早く見なければ……



com:0  at 18:53

||| Sep 01, 2012   

こんばんはー!
最近イプばかりしてもう楽しすぎてたまりません…!
ロクさん、むしゃのこさん!
先日はお相手してくださりありがとうございました(*´▽`*)
また機会がありましたらよろしくお願いします〜!

あと夏休みを含めかなり休みがあるんですががっつりバイトです!
でも今日はお休みだったのでニコ動で作業BGMを流しつつゆっくり絵を描いてました^^*
かなりジャンル無視しましたが近々載せます〜

com:0  at 20:34

||| Aug 30, 2012   

やっと今月に夢を載せられることが出来ましたー!いえーい!!
お題のギャモンシリーズはあれで一応終了です。最後の最後はあんな展開にしたかったのでぶっちゃけると満足してます(笑)
またあんなシリーズものを!と案外好評でしたのでやってみようかなぁ、と企んでおります(`・ω・´)

あとそのシリーズものとは別に次に書こうと思ってるものがあります!
もうそれはキャラも決まってるので近々載せようと思います(*´`*)




com:0  at 21:08

||| Aug 26, 2012   

やばいです。黒子がやばいです。
前から黄瀬きゅんが好きだったんですがアニメを(4話ぐらいまで?)見てやられました。
日向キャプテンぱねぇ……!!なにあの眼鏡!ダァホって!!言われたいいいいい!!!あああああああキャプテンンンンン!

あとサイト更新止まっててすいません!心の底から土下座します…ヽ(´Д`;)ノ
出来たら今日中に執筆中の夢を載せれたらいいなぁ、と思ってます><
が、頑張ります!!!

com:0  at 14:05

 prev | next 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -