||| plus alpha

>>美羽弥さん
美羽弥さん、こんにちは!
毛探偵がアニメ化なんて未だに夢なんじゃないかと思ってます。でも動く緒方さんが見れると思ったら今から鼻息荒くなる一方です!!(

ジャイロゼッター面白い!!ですよ!ね!!
ぎゃー!まさか美羽弥さんがジャイロゼッター見てるなんてっ!嬉しすぎイナバウアー!!(笑)
小学生でも運転出来る点はいま免許を取るために頑張ってるところでタイミングが良すぎるアニメでとても羨ましすぎます。゚(゚´▽`゚)゚。
お、お兄ちゃん‥‥!ま、まさか!!りんねちゃんの!お兄ちゃんのことでしょうか!!ドキドキッ

ハイキュー!!もなかなかいま熱いですよねー!
後輩がすごくハマってるので地味〜にきなっております(・ω・)

Oct 31, 2012 01:34
browser-back please.

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -