||| plus alpha


ああああっっんん!!!!!クロンダイクしゃまああ゛ぁぁああ!!!!たたたたっま、たまらんんん!!とか思ってたら軸川先輩きたぜ!!!!!!うわわわわわわわわっっっしょい!!わっしょい!わっしょい!!!お祭りだぁぁぁああい(゜∀゜)!軸川祭りだあああいい!
ウインクする軸川まじりんごだわ。さすが石田だわ。なんなの、こいつ。ウインクパチコーーーーンとか!!!ひぃぃぃ!
そんな軸川先輩にウルウルするキューちゃんまじかわっっ!!とか思ってたら腹パンワロタwwwwまたこのwwwギャグ絵たまらんわwあとむしゃのこさんの妄想ギャモンちゃんも期待してたとかそんなw(ばかぁ!会いたかったぁ!なギャモンちゃん私にもくれさいよ
あといきなり話複雑すぎるだろ、もうちょいで終わりだろ。待てよ、ピッチ早すぎるだろ、待てや。
クロンダイク様の本名長すぎや、ちょ待てや。長いの覚えられないよ!!!泣いちゃうよ!いっえぇあ!とりあえずホイストさんはよ、早くくださいホイストさんを!!!!!!!!!バンバンッッ!!!
とりあえずクロンダイク様がなぜそこまでオルペウス・リングにこだわるのかわからない。ソリティア!!びびびびじんさんやああああ!ひょえええええんんん!ソリティアしゃんんんん////
って、えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!フリーセルたん!!!!!!!!!!!!!!!かんんんんわええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!しぬ!!!こんなてんし!みたことねぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!ひぎぃぃぃぃっっっしょべるぁぁあ゛ぁぁあ!!!!!!!てててててんしいいいい!!!!てんしがねてるうううううう!!!!!!そんな母性を無意識に求めるフリーセルたんはあはあ…
幼稚くなるフリーセルたん!かわいい!ね!!!!!!
てか、もうさ!!展開早すぎるわ!!!!いきなりポンポン疑問が解決して!!また疑問が出てきて!!!!!!ひぇぇぇぇいいいい!!!びしょっぷさまあ゛ぁあああ゛ぁあぁぁ!!!!!びしょっぷしゃまあああああああああ、おひさしぶりいいいいいいい!!!
いや゛ぁあ゛ぁああぁぁあ゛!!ぴのくるちゃあ゛ああああああああああ<●><●>
がわ゛いい゛!!!!!がん゛わ゛い!!!もう!!!!!まともに見れないしんだ!!!!!!!

ファイナル・リングの歌うたうメラちゃんまじかわええわ。やっぱりメラちゃんは可愛いわ。世界征服とか言い出しちゃうメラちゃんかわえええええ!!!!!
でもパンツ見えそうううううう!!!あ゛ぁあああ゛あ゛ああ!!!!!!!!ピノクルちゃんかっっっっこええええええ!!!!!三幹部かっっっちょええええええええ!!
あっ、あぁぁあああ゛あんんんん゛ん゛んん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ホイストさんが!!!!!ピノクルって!!!!呼んだ!!!ごっごごごごちそうしゃまでしゅううううう!!!/////
ひぇぇっ、ぇぇっえええ!!!!POGかああああっこええええええ!!!三幹部やっっっべぇぇえええええ!!!!ひぎょぇぇぇえええんん゛ん!!!!!
きせいしかあげられぬ、しぬ、はっぁああんん
クロンダイクって呼ぶダウトちゃん新鮮できゃわええ、なんなんこいちゅら、かっわええわ
ダウトちゃんの笑みが無駄にかっちょよくて…………はっぁああんん……
とととととっ、とり、あえず…だいすまん、めっっっっちゃしゃべってる…
こういうのたまらんね。みんなでぐわーーーーってやりこむのたまらんね。ホイストさんの歩く床になりたいね、ひいいひいっ
てかみんなかっこよくてわたしかるくしんでる。こういうのすきでさ、もうさ……
ぴぎぃぃぃやあぁぁぁあ゛あああんんんん!!!!!クロンダイクしゃまげっっっすうううういいいいい!!!ほれなおしちゃううううう!!!!!!!ダウピノに感謝するフリーセルたんかっっっっこかわいいわ!!!!ひぃぃぃぃぃ!フリーセルたん!!そいやそいや!!フリーセルたん!そいやそいや!
ふふって笑うフリーセルたんかっっっわええええええ///////
んんんんん???フリーセルさま??フリーセル??さま、だと???!!!??!!??ほほほほほほいっしゅと、さんがあああああああ!!!?!?!?うらぎっだあ゛ぁああ゛ぁぁぁあ!!!!!!!!う゛ら゛ぎっだあ゛ぁああぁあ!!!ほほほほいっ、ほほほほいしゅとさああああああああああああああああ!!!!!!とか、なんやら言ってたらさ!!なんかフリーセルたんくそかっこよくて、しんだ!はいわたしのらいふぜろーーーーーーーーーーー、わたししゅうりょうのおしらせえええええーーーーーーー!!!!!!!!
とっ、ととととりっとりあえず………はっ、………ああ、あんんん………………………………………………………ほいす、と……さ…ん………、とは………………ほっ、ほほいす…、とさ…ん…
もうさいごはほいすとさんどうなるんですか、ほいすとさんほいすとさんほいすとさんほいすとさんほいすとさんほいすとさんほいすとさんほいすとさんほいすとさんほいすとさんほいすとさんほいすとさんほいすとさんほいすとさんほいすとさんほいすとさん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あと地味に二話しかないって言われてぞわわわってしてる。あとほいすとさんの、げす顔で……しん、だ……ひっっぃぃ…

神パズがルークさまと軸川でひいひいしてる、このコンビかっわえええ´///`
けど鰻ゼリーなんですか。ちょっと調べてやんよやんよ!
ほえええええ!!!こんな鍵もあるんだ!!すごおおおおいいいい!
るるるるるーーーーくさまあああああ!!!!わたし!!マッチ棒パズル苦手なんですけど!!!!!!!!(しろめ
会話が続かない軸川とルーク様かわええです。チェスやんなよ。とりあえず中の人が石田だからね。石田だからキャッチボール出来ないのよ←
とりあえずカレーはビショップが作るんですね、わかります


Sep 10, 2012 21:43
browser-back please.

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -