||| plus alpha

>>美羽弥さん
お返事が遅くなってすいませんです(;ω;)
腰ですか!それはそれは、ビショップさんが夜、手加減しなかったせいですね、分かります

公式であんな可愛らしいルクカイを見れるなんて思わなかったです><
まさかあんなに同人的なルーク様を拝めるとは…。流石、N●K!!やることが違うぜ!(笑)
またビショップがでたら今度はルーク様とやってほしいですね^^*

美羽弥さんがすごい可愛らしいイメージをされててとても嬉しいのですが
あいにく私はそんな可愛い格好は似合わないのです…orz
なので毎日女子力皆無な格好です、はい(苦笑)

Aug 20, 2012 01:38
browser-back please.

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -