||| plus alpha


はははははははじまっっったぁぁぁああああ!!!!ホイストさん!!いえあ!!ホイストさん!いええええええいいいいい!!!!ほ!!い!!!す!!!!と!!さ!!ん!!!!!!きええええっっっしゃぶるぅぎぃぃぃやああああああ
なんなの「暴走するとは」とか言うホイストさんなにこのかっこよさ
ふっっっっうーーーーーに!!!!!!かっ!!!!こ!!!ええ!!!!!しんで!!!!しまう!!!わたしが!!キュン死に!!!!!す!!!る!!!!
フリーセルたんは意地でもカイトと会話がしたいと見た。でもそりゃそうか。約束してたんだから、ずっと話したかったんだから。カイトもフリーセルと話したいと思ってるんだし…。ああああああなんだこの、焦れったいような甘酸っぱい恋愛は^^^^
ヒロインが救い出すアニメとか見たことないわ(笑)ちぇすとー!
あと埋まったアナギャモが気になります。会話内容が気になります。最近はアナギャモも美味しい季節になりましたですね。
腕力を信じてwwwwwそれをww信じたwwキューちゃんもwwwwすっげぇなwwwww

ノノハがんばれー!てかノノハならシュタシュタッと降りられそうな気がします、うふふ
てかノノハそこから降りるか上がるかしなさいよ!!そこ危ないよ!
やーーーーだぁぁぁぁーー!!!!ホイストさんったらどこまでげすなの!!やだ!!かっちょいい!!でもベッド上では!!!!クロンダイクさま相手にして!!鳴いてるんでしょ!!!!!!!知ってる!!!
フリーセルたんの横顔が可愛くて、年相当の笑顔で可愛い。
ピノクルくんに不覚にも笑ってしまった、やべやべ
フリーセルならここで手振り払ったりしそうだけどカイトを助けるから仕方ないと思ってるの、かな……
それだとどこまでカイトが好きなんだと思われても仕方ないわねー!!(笑)
でもここまでカイトについて話したのはノノハがカイトを知ってる、からなのか。それともリングのせいか……
謎が深いな、いじわるだな、ファイブレ!!
フリーセルママの顔始めてみたなぁ。なんの病気だったのか……あああああああ、リングがぁぁぁあああ…!!!!喘ぎ声が!!えろてぃかるだな!!!さすが!!!!かみや!!FOOOOOOOO!!!!!!!

むむむむ…、リングが自分を責めるようにしてるのか……
記憶がまがい物。となればピノクルと同じ記憶の置き換えとなることか。じゃあミゼルカやメラちゃんもダウトも、そう、なの、か……????
やっっっだ、もおおおおおお……
ホオオオオオオオイストさあああああああんんんん!!!!ぎぃぃぃやあああ゛ぁあ!!!!!!!!!!!!!!
あとメラちゃんとホイストさんはなにかあるんじゃないかと思ってる。てかメラちゃんスカート短くないですか。けしからん、お父さんは認めませんよ!!
ほう、最初はフリーセル抜きだったんだー!ずっとフリーセルが作ったとばかり思ってた!
フリーセルたんの足技ぱねぇぇぇぇええ!!!!あとなにがパネェッて!!ホイストさんの!!焦り顔だよ!!!!ふおおおおおお!!もっとみたいいいいいいい!!!私もあの場にいたいいいいいいい!ホイストさんとメラちゃんに挟まれたいいいいいいい<●><●>
この鉛筆画好きだなぁ。でもこの絵だとフリーセルたんがヒロインにしか見えないけどまあいいかっ!!!
ぷっっっっふっっwwwwwwwお姫様wwww抱っこwwwwwwこれでwwされたのwwww二回目wwwwwwwだwwwwよwwwwなww
でもとりあえずヘルさんも生きててよかったぁぁあああ!!!!!「見てるんだろ?ホイスト」に反応するホイストさんが性的で困った!!困った!いやー、こんなに困ったことが起こるファイブレはナイスすぎてにやけちゃうな!!!まったく!!けしからんな!!!!
あとノノハが地味にピノクルが生きてます宣言してたけどきっとフリーセルは内心安心したんじゃないかな。だってただ一人の親友なんだもんね。

よーこく!!!!!!!
うおおおおおおおお…!!主従こんびぃぃいい!ぐしゃっとwwwwww愚者だけにwwwわろwwww

ぐおおおおおおおおお!!!!!ルクカイイイイイイ!!ずっと来ると思ってました!!!会話が楽しみすぎて今からwktk!!
寒気ww寒気ってwwwww
でもルーくさまかんわいいですううううう!!
お、このパズルも出来るかもー!
パズル王国わろたww
ルーくさまにたじろくカイトが見れてうはうはです
公式はやはり分かってらっしゃいます
あとまたビショップさん来てください





Aug 12, 2012 18:00
browser-back please.

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -