||| plus alpha


はあああああじまああああったぜえええええいい!!!ヘルさんの口元!!!!いえええええっぁぁぁあああ!!!てか!!!!!ヘルさんの!!!!う!!で!!!!!ううううでまくりいいいいいいい!!!ひぎゃぁぁぁああああ!てかまああああつげえええええええ!!!!ヘルさんひんぎぃぃぃやぁぁああ゛ぁぁあ!!なにこの色気は!!ヘルさん今外に出たら確実に襲われちゃうわよ!!!もうホイヘルとか考えちゃうんだからね!!!ヘルさんのばかっ、えろすぎっっ!!なんなのもう!!
あとオルペの居場所教えたのはやっぱりピノクルだったのか。てことはピノクルはまじでカイトにフリーセルを助けてほしいのか。いやちょっと私疑ってて、さ…←
あとギャモンはヒロインよりカイトを知りすぎていてわろ
やだやだやだぁぁぁあああ!!きゃー!ピノクルの心配するミゼルカしゃん、ひんぎゃあああああ!!!!かんわいいいいい!!ピノミゼェェェエエ!うんまあああああピノミゼうんまあああああ
ホイストさんどこまでもげすいな。何もかも知ってる上でやるからげすい。げすすぎる。あとヘルさん、あんた、変身でも、するんで、すか。オルペウスライダー!!とか言ってさ。メラちゃんが笑うのも納得だわ。あとカイトとヘルさんの会話が一致してない。言葉のキャッチボールしろよ、主にヘルさんな。カイトが大天使わろた。くっそわろww
この論理パズルやったことあるー!でもこの船系の論理パズル難しくて、ね…
あとヘルさんはなぜ着たの。脱いだんだからそのままの方がいいよ。かっこいいよ。あとそれ汚いよ、やめなよ、ヘルさん。
破廉恥禁止とかいいながら地味に破廉恥だなぁw
ギャモアナうまうまー!ギャモンちゃんがカイトを食べちゃうのは、ないのか、ふむ。
あとフリーセルはカイトにときめきすぎてニヤニヤウヒヒ
フリーセル見すぎだろ画面見すぎだろカイト見すぎだろ好きすぎるんだろ
アナたんかんわえええ。なんのための穴だって言うからアナのことかと…。←
だってアナたんが写ってたからさ…!!
いや、ヘルさんからいんちき取ったら何も残らないだろ。なぜ船乗るときノノハはどや顔したの。ヘルさんさ、普通に働けばいいのに。ああ、あの性格じゃ無rry
えっ!!!変わっちゃった?!これはもう意味がわからない!!!でもヘルさんが髪下ろしてて!!!ひんぎぃぃぃぎゃぁぁあ゛ぁああ!!!キューティクルヘルさああああああん!!ふおおおおおおおおお!!!なんじゃこれなんやこれむっちゃかっこいいけどイケメンだね、残念なイケメンだ、うん。
ヨシオくんSUGEEEEEEEEEwwwwwあんなwww能力wwwwあったのwwかw

フリーセルたん、かんわいい
ヘルさんのこと眼中にないぞこいつ。いや、まあ、フリーセルたんはカイト好きだもんな。
えっ、ひひひえええええええ´///`
カイヘルウウウウウウウウ!!!!まっっっさかの!!カイ!ヘル!!!!いぇぇええいいい!うまっ、カイヘルうんまああああああああ(^p^)
えっ、えええっ、多重人格うまいんですけど…!!いやいやでも!誰か、ヘルさんを、救ってよ…、ここまできたらさ……
救ってあげてよ……、ちょ、ヘルさん………ヘルさああああああん……(´;ω;`)!!!
あとフリーセルは最初から最後までカイトか。そうだよな、そりゃそうか、はは。
でも終わりが見えてきて涙目です。多分三期はやらないだろうなぁとか思ってみたり…
いやあったらあったらでそりゃ嬉しいですが(^^;)
あとEDのギャモンの腰が性的です。あ、いつものことか。

予告はアナギャァァアア!!!!!とフリーセルたん回と思いきや焦る!!ホイスト!!!さん!!!あせ!!る!ホイ!!!!スト!!さ!ん!!!!あせるうううううホイストさあああああああん!!っっっぎゃっっひぃぃや゛ぁあ゛ああぁぁあ!!!!!!!!

アナのしゃべり方wwwくそわらうw
あとヘルベルト“さん“って…さんって、ヘルベルト“さん“…
雪野さん楽しんでるねwwwww絶対にww楽しんでwwwるwwwだろww
ちょ、ビショップが箱入り男子!!!!うおおおおおお!!でも私これ苦手!!でも美羽弥さんなら解けるんじゃないかな!!(笑)
でもルーク様救出させましたぜ!!!だって我らのルーク様だからね!いえい!
やっぱりパズルは出来たら嬉しいですね(*´`*)





Aug 05, 2012 18:00
browser-back please.

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -