||| plus alpha


◆14話「帰ってきた悪魔」
ぎゃあ゛ぁぁああ゛ぁああ!!まままままたた!!!!ほいすとさあああああああああ!!!ふげぃぶっっえっしゅええええええ゛ぇぇえ!!!!!!あんぎぃぃ相変わらず!!!!!おおっおおおっとこまえええええ!!!!!!なんだあの!!!ほくそ笑み!は!!もう!!すきだ!!!ばか!!!
え、シェフ変わってんの??!でも料理は舌が慣れた料理の方がいいよね〜
ギャカイがなんだか子どもみたい、かんわいいなぁ´///`
やばい、フリーセルかなりきちってる。というかとち狂ってる。これは誰も近寄れないよね。不機嫌MAXなフリーセルたんも可愛いというか、もう、やばい、はぁん…
ぷっwww情報wwwwただ漏れじゃwwないかwwwwwwヘルさんぼろくそ言われてるwwwww吠えるオルペかんわええええええ
またライトニング〜やるのか。ホイストさん相変わらず「プレイ」て言い方がえろいよ、やめれ。いいえ、もっとやれ。いややってください、お願いします(土下座
ヘルさん子どもって、いくだっけ………いや、まじで…、ヘルさん、いくつよ……
こう見るとエレナさまちょっと可愛いなぁとか、思ったりした瞬間にホイストさんに拐われたの??え???ちょっと私とさ、ポジションさ、変わろうよ??ね?????
ん??もしかしたらビショップとか????んんん?もーう!!どっちだよー!!!
そっかぁ、カイトはヘルさん見たことないよね、そういえば。
ぎぃいいい゛いぃやあああ゛ぁぁあ゛あ!!!!ウー!!かわえええええ!!いやいやいや二人とも可愛いけどさ!!やはり私は金髪が…!(笑)
そしてノノハを頭数に入れてないカイトに噴いたwでもノノハを危険な目に会わせたくないってことだよね〜
いいなぁ中華服。やっぱり双子可愛いわ。双子に取り合いされる夢でも書こうか、むむ
っっっしゃぁぁぁあああああああ!!!!るーくさまきたあああああああああ!!!!このカイトの嬉しそうな!!!!!顔!!(笑)
こんな嬉しそうなカイトも久しぶりに見ましたね。このコンビに叶う相手はいないね、うん。ふおおおおおおお!!!!か、かかかかかかかっこえええええええ!!!!!ビショップ!!!!!かっっっっこえええええなああああああ!!!こここここれっは!!!!夢かきたい!ビショップゆめかきたいひぎゃぁぁぁああ゛ぁあ!!!
ルーク様のステップがいちいちえろい、なんじゃこりゃ。「楽しかったよ」て言うルーク様大変可愛らしかったです。ごちそうさまです。ちょっかい(笑)ぶちギレそうなカイト(笑)(笑)カイトも本当に(笑)(笑)(笑)ルーク好きだよね(笑)(笑)
マジかるwwwまたアドリブかなw
同じポーズとるアナギャかんわえええええええええ!!!ふおおおおおお!パチパチ目合わせるアナギャァァアアアアア!!!!!!

ふう、だめですね。やっぱりファイブレ素晴らしいですね。見出したらとまらないです。ウノとビショップ夢書きます。でもウノの話し方の違いがよく分からない…、だって同じじゃん…
おおおおおおお!!ルークプードル!!ルークさまわんわん!!!でもこの予告のビショルクかわええなぁ〜

◆15話「つぐない」
うあああああ…、メラちゃんが、こわいよぉ…(´;ω;`)
私的にはもっと女の子女の子したメラちゃんが好きなのよ…ぐすん…
あとOPのビショルクたまらんですね。でもホイストさんの色気がやっばい。なんなのホイストさんまじなんなのよ。このゲス野郎め!!(誉め言葉
ギャモンがマリモって言っちゃったw本人の前でwwわろたwルクルクにも顔色ひとつ変えないルークさま流石です。ってビショップさま拍手喝采してるんだろうよ。でも内心ではきっと「マリモ」発言に笑い転げてる気がします。それか見えてないだけで肩で笑ってそう。
ロッテちゃん女の子だったのか…。予告で見たとき男の子かと思ったよ^^;
大きな犬に唸られたらメラちゃんはビビるタイプかと思ってたのに、むぅ〜〜
おじ様ってww噴いたぞwまだおじ様ってwレベルじゃないだろww可哀想だからやめたげてよwww
メラちゃん……可愛い顔して、なんて怖い子なの…ww
やっぱり私的には女の子女の子したほうgry

犬VSルークさまとか随分ルークさまも舐められてるなぁとか思うの私だけかな。この犬結構老いてるよね。ちょっと無理させ過ぎな気がするんだけど…、うーん……
ヘルさん楽しいそうだね〜wwwwww足まで組んでwwwお行儀がww悪いですわねwwあああああ弄りたい。ヘルさんを弄りまわしたい。やっぱりルークさま迷路覚えてたのか。えええええ…なにこのパズル……こっっわ!!!
あとロッテちゃんが幼少のルーク様の髪型と似てる気がする…
うわわわわわわわ(´;ω;`)
ラミーが可哀想だよおおおおおお!!!もうやめてあげてえええええ!!ルーク様って呼んだビショップの表情がえろてぃかるでした。なんだあの表情<●><●>
らみぃぃぃ!!!!あああああ、らみいいいいいいい!!ちょ、やめて………動物好きな私は、涙腺崩壊するわ…
ぶっっっっわ゜(ノд`゜)゜・。
でもビショップはルーク様って呼びすぎかな!!!!うん!!(笑)
うわああああああああさすが我らのるーくさまああああああああああああ!!!!!!ギリギリセエエエエエエフッッ!!!!いええええええいいい!もうっっっ、ルーク様かっこいいですううううう!!(CV宮野←

おじ様呼びはやはり気にしていたようですね。でもあの片付けは誰がするんだ?自分でするのかな、だって誰もやらない気がするし……??
僕のカイトは浄化後でも健在かww
いえーい!ツンデレキューちゃん!!もはやファイブレでのツンデレ担当はキューちゃんか〜

うおおおおおおお!!キューギャモ!!!なんびとたりとも、破廉恥、禁止、なんだからね!には笑いました。はて破廉恥禁止とか言えるの、か…ww

ちびしょっぷー!ぎゃー、かわええー!!!なんだこのルーク様命なビショップ笑うしかないんだけど。パズル解説じゃなくてルーク様解説しそうな勢いだな、おい。でもビショップが来たと言うことは、ルーク様も、いつか、きます、か???
このアフレコ時宮野楽しかったんだろうなぁwwwところどころ宮野の素が出てるもんねw
ラジオ風になってるwwww集中www出来ねぇww無人島にはwwルーク様w連れていくのかwww腹いてぇwどこまでもルーク様好きなビショップまじwwwひいひいwww
笑わせてくれて、ありがとう宮野(^p^)(^p^)
でも最後のあーおはなんだったのかwwww


Jul 29, 2012 19:24
browser-back please.

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -